top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「尊い」乃木坂46梅澤美波、齋藤飛鳥とお揃いポーズの仲良し2SHOTにファン歓喜「2人とも最っ高に可愛い」

E-TALENTBANK

「尊い」乃木坂46梅澤美波、齋藤飛鳥とお揃いポーズの仲良し2SHOTにファン歓喜「2人とも最っ高に可愛い」

11月29日、乃木坂46・梅澤美波がInstagramを更新した。

【写真】「尊い」と反響のあった仲良し2SHOTを公開

梅澤は、自身のInstagramアカウントにて、「『ハマスカ放送部』」「イベントにお邪魔してきました~ とても楽しかった!」「たくさん写真撮るってきめました」とコメントすると、メンバーの齋藤飛鳥とピースする2ショットを公開した。

この投稿に、ネット上では「うめあすは反則」「2人とも良い表情」「癒し~~」「尊い」「仲良しなのが伝わる」「2人とも最っ高に可愛い」といった反響があった。

梅澤は、所属グループの乃木坂46として活動するだけでなく、雑誌『with』では専属モデルを務め、TBS系『THE TIME,』でもソロでレギュラー出演するなど、マルチな活躍を見せている。また、今回話題にしていた、齋藤がレギュラー出演するテレビ朝日系『ハマスカ放送部』初のファンミーティングは11月29日に開催され、梅澤はゲストの1人として登場した。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

梅澤 美波(@ume_minami.official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル