top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

“リアル店員だった”日向坂46東村芽依、ローソン制服SHOTにファン悶絶「愛おしすぎる」「毎日通います」

E-TALENTBANK

“リアル店員だった”日向坂46東村芽依、ローソン制服SHOTにファン悶絶「愛おしすぎる」「毎日通います」

11月29日、日向坂46の東村芽依がInstagramを更新した。

【写真】キュートな“ローソン店員”SHOTを公開

東村は、自身のInstagramアカウントにて、「ローソンイベント楽しかったです」「高校生の頃1ヶ月半くらいだけ リアルローソン店員でした、、」「皆は何が好きですか?私はからあげクンレッド」と綴ると、2つ結びにしたヘアスタイルでローソンの制服を着用しつつ、片手にチュロスを持った笑顔の写真や、頭の上でピースしたお茶目なポーズの写真などを複数掲載した。

この投稿に対し、ネット上では「可愛すぎる」「色んな可愛さのベクトル持ってるのほんとずるい」「愛おしすぎるんだが」「名札が斜めになってるのもめいめいらしくて好き」「毎日通います」「こんな店員さんおったらローソン住む」といった反響があった。

日向坂46の人気メンバーとして活躍中の東村。10月26日には、グループの8thシングル『月と星が踊るMidnight』がリリースされ、同シングルに収録されるユニット曲「10秒天使」にも参加している。また、9月13日には、出身地である奈良をはじめ、東京と九州でも撮影を敢行したという1st写真集『見つけた』が発売された。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

東村芽依(@mei.higashimura)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル