top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

海老野心、切ない涙のシーンに挑戦! kalmia「namida」にて初のソロMV出演

Pop’n’Roll

海老野心、切ない涙のシーンに挑戦! kalmia「namida」にて初のソロMV出演

【画像はこちら】

海老野心が、4人組ロックバンド『kalmia』の新曲「namida」のMVに出演した。

「namida」は、涙をテーマにしたミディアムバラード。

海老野にとって初のMVソロ出演となった今回は、涙のシーンにも挑戦。

切ない場面を演じ切った姿も注目ポイントだ。

kalmia

広告の後にも続きます

kalmia「namida」

海老野 コメント
kalmiaさん「namida」のMVに出演させていただきました、海老野心です。今回、私にとって初めてのMV出演になるのですが、とっても楽しい撮影でした! 私も普段から音楽を聴くことが好きで、いろいろな曲を聴かせていただきますが、MVって本当に重要で曲にさらに深みを出してくれるというか……。曲調と歌詞と映像がリンクする瞬間が私はとっても好きなんです。なので、今回このようにMVに関わらせていただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

《君の涙のわけに僕がいることを密かに喜んでいるわけですが》私はこの歌詞がすごくお気に入りです! みなさんは好きなフレーズありましたか? 今回このように関わらせていただけたこの「namida」のMVがみなさんの感情を揺さぶることができるような映像になっていると嬉しいです。ぜひたくさん聴いて、たくさん観てくださいね。

海老野心 プロフィール
2002年6月29日(20歳)生まれ。神奈川県出身。身長159cm
CX『ワイドナショー』ワイドナティーン、NTV『超無敵クラス』レギュラー出演。主演映画『真・事故物件/本当に怖い住民たち』、12月23日(金)映画『真・事故物件2/全滅』。

海老野心

TOPICS

ジャンル