top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

町田啓太「すごく勇気をもらった」「GQ MEN OF THE YEAR」を受賞

TOKYO HEADLINE

 
 今年圧倒的な活躍を見せた人たちを称えるアワード『GQ MEN OF THE YEAR 2022』の授賞式が30日開催されるにあたり、授賞式のまえに受賞者のフォトセッションが行われた。
 
 俳優の町田啓太は『メン・オブ・ザ・イヤー・ブレイクスルー・アクター賞』を受賞。他受賞者とは異なる明るい色のスーツで登場し、トロフィーを手に笑顔を振りまいた。

 受賞した感想を聞かれた町田は「本当に光栄」だとしたうえで、「こうして登壇させていただいたくことも、今まで活動してきたなかでなかったこと。それだけ今後に期待して、評価してくださったことを本当にうれしく思います。すごく勇気をもらいました」。

 

 2022年はテレビドラマ『ダメな男じゃダメですか?』『テッパチ』で主演、映画も『太陽とボレロ』など話題作への出演が続いた。今後もさまざまな作品がラインアップされており、活躍が期待される。

 今後どんな役を演じてみたいかと問われると、「ポジティブな刺激をもらえるとすごく心が豊かになるんです。そういう作品やキャラクターとの出会いが多くなるように頑張りたいと思います」と意気込み、「個人的には二面性だったり多面性があるようなキャラクターに挑戦させてもらえればと思っています」と話し、意欲的だった。

広告の後にも続きます

 授賞式の模様は19時30分から『GQ JAPAN』の公式YouTubeチャンネル、Twitter、TikTokアカウントでライブ配信される。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル