top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

前島亜美の芸能活動休止&声優降板にファン衝撃「まだ信じられない」「ゆっくり休んでください」

ABEMA TIMES

 アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの元メンバーで女優や声優として活動していた前島亜美(25)が30日、自身のTwitterを更新。芸能活動の休止と、所属事務所を退所することを報告した。

【映像】芸能活動休止を報告した前島亜美

 「既に数カ月間に渡り芸能活動の一切を休止しており、関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけしましたこと、大変申し訳ありませんでした。応援してくださっている皆様へも自らの言葉や状態を伝えることができずご心配をおかけしたこと、この場を借りて改めて謝罪申し上げます。」とコメント。

 また、一部で報じられている体調不良については事実だと明かし「回復次第、私の言葉で思いをお話しさせていただきます。誠意を尽くしたおよそ13年でした。今は一度休みます。」と、活動休止を報告している。

 前島が声優を務めていた、アニメやゲームなどを展開しているガールズバンドプロジェクト
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」は公式Twitterで、前島の降板を発表。「およそ6年間という長きにわたり丸山彩を通して多くの方に感動を届けてくださいましたこと、プロジェクトメンバー一同お礼申し上げます。」と前島へのメッセージを綴っている。

広告の後にも続きます

 また、同じく声優を務めるスマートフォン向けゲームなどを展開している「D4DJ」も、前島さんの降板を発表し、後任は決まり次第、お知らせするとしている。

 前島の発表に、ファンからは「まだ信じられない」「ゆっくり休んでください。そしてお大事に…」など、多くのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル