top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

見晴らしがいい”あの楽屋”で撮影「実は外から丸見えなんですよね(笑)」:「キス×kiss×キス~メルティングナイト~」正井プロデューサーここだけの話

テレ東プラス

水曜深夜1時からは、水ドラ25「キス×kiss×キス~メルティングナイト~」#7を放送!
「テレ東プラス」は、正井彩夏プロデューサーを取材。あらすじとともに、撮影裏話や見どころを紹介する。


「アイドル秘密のキス」


A彼とB彼は同じアイドルグループ。2人はファンの間でも公認の仲良し。でも、本当の関係は恋人同士…もちろんグループ内でも秘密の関係。ロケ終わりの移動車で、こっそりキスをする2人。テレビ局の控室でもキスの続きがしたいB彼。だが、そこにC彼という思わぬ邪魔者が…。

【正井Pのここだけの話】
「『キス×kiss×キス ~パーフェクトスキャンダル~』(dTV)で配信しているあるエピソードの続編で、B彼を演じる赤羽さんに”やきもちを焼かせる”という設定を軸にしています。
テレビ東京の某スタジオの楽屋で撮影しましたが、実は外から丸見えなんですね(笑)。さらにこの日は台風で大雨。窓ガラスに大雨が降りかかり、A彼B彼の衣装が真っ白だったため、照明が白飛びしてものすごく美しい画になりました。まるで夢の世界にいるかのような…悪天候が奇跡をもたらした作品です」


「お迎えキス」


毎日推しメンのSNSをチェックし、彼と同じものを手に入れると自分のSNSにもアップすることが日課になっている彼女。友達とランチしている時、彼がアップした投稿の背景が自宅付近に似ていて、キスをする妄想までしてしまう。友達と別れて帰る途中、一人で家路へと歩くことをSNSに載せると、なんと、推しメンの彼からDMが届いて…!?

【正井Pのここだけの話】
「上の写真にもあるように、平日の昼間に公園で撮るシーンがありましたが、長身の岡さんとポップで可愛いファッションの栗林さんが、ブランコや滑り台など、そこにある遊具を使っていちゃいちゃしたり、シャボン玉が舞う中でキスしたり…自由に開放的な感じで”突飛なキス”にチャレンジしてもらいました。バリエーションが豊かなので、そこも楽しんでほしいですね」

出演者
「アイドル秘密のキス」
A彼…仲野温
B彼…赤羽流河
C彼…後藤聖那

「お迎えキス」
推しメン…岡宏明
妄想女子…栗林藍希

見逃し配信は「ネットもテレ東」で!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル