top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【WWE】オーエンズがブラッドラインに徹底抗戦 ゼインに絶縁宣言、ジェイをスタナー葬

プロレス/格闘技DX

【WWE】オーエンズがブラッドラインに徹底抗戦 ゼインに絶縁宣言、ジェイをスタナー葬

 バージニア州ノーフォークのノーフォーク・スコープ・アリーナで行われたロウが日本時間30日、配信され、ケビン・オーエンズが苦楽を共にしてきた盟友サミ・ゼインに絶縁を宣言し、ジェイ・ウーソにスタナーで快勝。ザ・ブラッドラインに徹底抗戦の構えをみせた。

 『サバイバー・シリーズ』でウォーゲームズ戦を制したブラッドライン(ウーソズ&ソロ・シコア&サミ・ゼイン)がこの日、リングに登場。ウーソズが「ウォーゲームズ戦に勝ってもう俺たちの関係に亀裂はないぞ。オーエンズは怒っているだろうな」と勝ち誇った。オーエンズの盟友だったゼインは「ジェイが俺を受け入れてくれたのはウーシィーだ」とキッパリ。反目し合ってきたジェイとハグを交わし、結束をアピールした。

 そこへオーエンズが現れ、「ゼインとは20年の付き合いだが、対戦、タッグ、共演…お前とは何もしたくない」と決別を宣言。「俺も同じ気持ちだ。オーエンズはもうは必要ない。家族がいるからな」と応戦するゼインに向かって「ゼインがブラッドラインを“家族”と呼ぼうが、本当の血の繋がりがないことを覚えておけ」と通告した。

 これにジェイが激怒し、オーエンズと対戦することに。試合はメインで行われ、ジミーやシコアの介入もあって苦戦したオーエンズだったが、ジェイのウーソスプラッシュを回避するとスタナーを叩き込んで3カウントを奪った。

TOPICS

ランキング(スポーツ)

ジャンル