top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

元LOONAチュウ、脱退論議に広告主がコメント…「明るく親切」

韓流大好き

元LOONAチュウ、脱退論議に広告主がコメント…「明るく親切」(C)韓流大好き
歌手チュウのグループLOONA(今月の少女)脱退論議に広告主が美談を伝えた。

あるマスクメーカーは29日公式SNSアカウントを通じてチュウの広告撮影当時を伝え、論議に対するコメントを明らかにした。

マスクメーカー側は「キム・ジウ(チュウ)さんとの撮影と広報に関連して現在までも交流を続けて運営中」とし「撮影現場でも様々な姿を見せてくれるために最善を尽くしてくれた。長い撮影が続く大変なスケジュールでも、逆にスタッフにファイティングと言ってくれた明るく親切な姿に現場のみんなのやる気がアップするうれしい記憶も残してくれた」と話した。

さらに「直筆サイン入りのフォトカードを突然お願いしたにもかかわらず、快く直接書いて伝えてくれて、皆が感動した逸話がある」とし「議論中の疑惑が一日も早く明らかにされることを願ってエールを送る」と伝えた。

最近、LOONAの所属事務所Blockberry Creative側はチュウを脱退させると明らかにした。脱退の理由はスタッフへのはと暴言だった。本来明るく親切なイメージを持っていただけに、チュウの脱退理由を信じられないという世論が浮上、いろいろな所から美談が続いた。

これに所属事務所側は「暴露するためにコメントを発表したのではない」とし、「悔しいことや修正したい部分があれば当事者の方々が直接明らかにすべき問題」と伝えた。チュウは所属事務所のコメントに「恥ずかしいことをしたことがない。今後立場が決まり次第、再度お伝えする」と反論した。

記者=イ・ドクヘン
写真=イ・ドンフン記者

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル