top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

サガミオリジナルの14代目宣伝大使にグラドルYouTuberの高梨瑞樹!

ジェイタメ

Fカップグラビアアイドル、女優、そしてフォロワー数17.5万人を誇るYouTuberとしても活躍中の高梨瑞樹が、サガミオリジナル14代目宣伝大使に就任した!

サガミオリジナルは、「大切な人と愛を深める=セーフセックス」を提唱し、愛するふたりを応援している。またコンドームメーカーとして、“コンドームの使用は避妊、性感染症予防に効果があること”、“正しい装着、使用方法”を広めていくことが使命だと感じ、今年も宣伝大使キャラバンを実施した。

11月30日、ジェイタメ編集部に14代目宣伝大使である高梨瑞樹が訪れ、今年の10月に新発売したサガミオリジナル史上最薄「いちばんうすいLサイズ」『サガミオリジナル0.01(ゼロゼロワン)Lサイズ』をPRした。


――おめでとうございます!14代目の宣伝大使になられた感想は?
高梨「今まで錚々たるメンバーの方たちなので、その中で14代目に選んでいただけたことが本当に嬉しいです! 12代目の清水あいりさんが宣伝大使として活動しているのを目の当たりにして『いいなぁ~』って思っていたので、まさか自分が選んでいただけるとは… 嬉しいなって気持ちと、しっかりサガミオリジナルさんのコンドームをPRしていきたいと思います。

――「宣伝大使決まりました!」と聞いて?
高梨「えっ! ビックリ、私でいいんですか!?」

広告の後にも続きます

――今回のコスチュームのポイントは?
高梨「Y2Kファッションです。最近また流行りだしててそれをコンセプトに作ってくださいました! 私のお気に入りは脚元が可愛くて、めっちゃファーがいいんです。あと、この真っ赤なアームウォーマーもお気に入りです。

――高梨瑞樹流のPRの方法は?
高梨「私のユーチューブチャンネルに登録者さんが約17万人いるので、そっちでもこのサガミオリジナルさんを取り上げていきたいのと、私のユーチューブは結構ぶっ飛んだ事をやっているので、そんな内容と絡めて面白い企画を考えてやって行きます」

――八重歯が可愛いですね!八重歯にまつわるエピソード教えてください
高梨「ぶっちゃけ怪我ばっかします(笑) 八重歯のところの頬の内側が傷だらけです…1回噛んじゃったら、そこからずっと噛み続けるので治らないんです。予防策はありません」

――八重歯好きのファンの方からは?
高梨「噛んで欲しいとか(笑) 八重歯触らせてくださいとか…」

――噛んであげたんですか?
高梨「噛まないです(笑) 噛んだらすごい痛いと思いますよ!」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル