top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

BTS、出演CMの特別編集版が公開!ハンドベル&カップタワーゲームでわちゃわちゃ!

マガジンサミット

韓国のボーイズグループ「BTS」が出演する現在放映中のロッテのCM「XYLITOL×BTS Smile Winter篇」。本編に収めきれなかった映像と未公開シーンを含めた特別編集版ウェブCM「XYLITOL×BTS Smile Special Movie Season3」が、29日より同社のYouTubeチャンネルで公開されました。

[https://youtu.be/ouo4uqj7fzg]

同CMシリーズは、BTSメンバーたちが「ひとつ屋根の下に暮らす7人兄弟」として出演。今回のウェブCMでは、メンバー7⼈がハンドベルで⾳を奏でたり、楽しそうにカップタワーゲームをしている様⼦などを新たに追加。カップタワーゲームでは、メンバーたちが7⼈がけソファの周囲を回りながら純粋にゲームを楽しみ、RM以外にも途中でタワーを壊してしまいそうになるメンバーがいました。

映像の最後では、リーダーのRMが「素敵な魔法」で全員のスマイルを⽣み出します。7⼈の素顔も垣間⾒れる内容にあっており、ファンにとっては見逃せない特別な動画になっています。

 
   

ランキング(くらし)

ジャンル