top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

草彅剛主演ドラマ『銭の戦争』『嘘の戦争』12月16日よりTVerで期間限定無料配信決定

Real Sound

『銭の戦争』『嘘の戦争』©︎カンテレ

 草彅剛主演ドラマ『銭の戦争』と『嘘の戦争』の“戦争シリーズ”2作品が、12月16日よりTVerで期間限定無料配信されることが決定した。

参考:草彅剛、6年ぶり連ドラ主演作は『罠の戦争』 共演に井川遥、杉野遥亮、小野花梨ら

 『銭の戦争』と『嘘の戦争』の配信は、2023年1月16日22時に初回放送を迎える草彅主演のカンテレ・フジテレビ系連続ドラマ『罠の戦争』の放送に先駆けて行われるもの。

 2015年1月から3月にかけて放送された“戦争シリーズ”第2弾『銭の戦争』は、栄光と挫折を経験した男・白石冨生(草彅剛)が、金も職も婚約者も全て失い、金貸しとなって父親をはめた宿敵や非情な社会に壮絶な復讐を遂げる物語。

 そして、第1弾から2年後の2017年1月から3月にかけて放送された『嘘の戦争』は、幼い頃、家族を殺された少年が、海外に渡って一ノ瀬浩一(草彅剛)と名を変えて詐欺師となり、30年の時を経て家族を殺した真犯人に復讐するストーリー。

広告の後にも続きます

 2作品とも、2023年1月31日までの期間限定配信となる。

 そして“戦争シリーズ”第3弾となる『罠の戦争』は、命を懸けて20年間尽くしてきた政治家に裏切られた議員秘書・鷲津亨(草彅剛)が、権力を振りかざす不条理な政治家たちに壮絶な復讐をするリベンジ・エンターテインメント。主演の草彅のほか、井川遥、杉野遥亮、小野花梨、高橋克典、片平なぎさ、岸部一徳が共演に名を連ねる。(リアルサウンド編集部)

 
   

ランキング

ジャンル