top_line

若き社長が手掛ける『クリーム本舗』東京初出店が八王子の下柚木に!

八王子ジャーニー

『クリーム本舗』が八王子に!

大阪発!スイーツ専門店クリーム本舗の東京1号店が八王子下柚木にOPENしました!

クリーム本舗の軌跡

クリーム本舗は2015年、借金に困った吉野社長が大阪府堺市の立地が良いとは言えない路地裏でクリーム本舗1号店(家賃3万5坪)をどうにかこうにかして出店。
お菓子作りの経験はなく、クリームの作り方さえ知らなかった吉野社長はとにかくひたすら熱心にスイーツのレシピや売り方のノウハウを学び、相当な努力をしてお店をオープンさせたのです。
誰もが美味い!と感じる本格スイーツ専門店としてあっという間に大人気店に。
そして2022年11月10日に19店舗目として東京1号店を八王子にオープン!

勢いが止まらない『クリーム本舗』の人気の謎を探るべく行ってきました!

お店は車で立ち寄りやすい、都道20号線沿いに。

ピザハット八王子柚木店とイエローハット八王子柚木店がある通称“ハット村”の敷地内にあり、駐車場は共同で広くて駐車しやすいです。

平日15時過ぎ、クリーム本舗のお客さんで駐車場は結構埋まっていました。

広告の後にも続きます

営業時間は11:00~23:00と、夜遅くまで営業しています!

スイーツの種類が豊富!!

クリーム本舗はパフェが大人気‼スイーツは100種類以上あるとのこと。

平日限定『ワンプレートスイーツセット500円(税込)』

豊富なドリンクメニュー!

アイスクリームとクレープメニュー!

ショーウィンドウの中は丁寧に作られたケーキたちが鎮座しております。

  • 1
  • 2

TOPICS

 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル