top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

乾燥対策から角質ケアまで。高濃度の「原液」をカスタマイズできるスキンケアブランドとは?

マイナビウーマン

高濃度のセラミド200やフラーレンなど、55種以上の原液から一人ひとりの肌に必要な成分を選べ、サプリメントのようにカスタマイズできるところが魅力の原液美容ブランド「チューンメーカーズ」。不動の人気を誇る「セラミド200」は、店頭で目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

今回、ブランドの“中の人”である原田さんにお話を伺ったところ、たくさんの隠れた名品が出てきました!

■実際のところ、「チューンメーカーズ」で一番人気のアイテムって?

ーーチューンメーカーズは、さまざまな種類の原液から自分に合うものを選べるところが特徴であり魅力ですよね。

広告の後にも続きます

ありがとうございます!

ーーその中でも一番人気のアイテムは何になるのでしょうか?

長きに渡り人気ナンバーワンなのが「セラミド200」です。元々「セラミド」という人気商品の原液を200%アップして発売したところ、さらに売り上げが伸びたというものになります。

主に乾燥にアプローチしてくれる原液で、弊社の「セラミド200」は米ヌカ由来の糖セラミドをピックアップしていることが特徴です。肌への親和性や肌なじみが良く、水分の蒸発を防ぎ、肌のうるおいをしっかり保ってくれます。

さらに、米ヌカ由来の糖セラミドをナノ化しており、分子が細かくなっているので、肌の角質層の隅々まで行き渡りやすくなっていることが魅力。うるおしても乾燥する肌をなめらかに整え、角質層の隅々までうるおいをしっかりキープします。 スキンケアの最初に使う、”ブースター使い”がおすすめですよ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル