top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

須田亜香里、卒コンの“キラキラネイル”SHOT&当日を振り返る「絶対どうかしてると思ったけど…」

E-TALENTBANK

須田亜香里、卒コンの“キラキラネイル”SHOT&当日を振り返る「絶対どうかしてると思ったけど…」

11月29日、元SKE48の須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】「躍動感あって好き!」と反響のギターを弾くステージSHOTを公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて、「卒コンの時のネイル」「この爪でギター弾くの絶対どうかしてると思ったけど、一生に一度だから…悔い残したくなくてキラッキラにした」などと切り出すと、9月24日に開催された『須田亜香里卒業コンサート@日本ガイシホール ~君だけが瞳の中のセンター~』の時に施していたという、キラキラとしたパーツがあしらわれた手元のネイル写真を公開。

続けて、「この爪でギター弾くの絶対どうかしてると思ったけど、一生に一度だから…悔い残したくなくてキラッキラにした」「でも弦に引っ掛けちゃうレベルだったから弾き方はめちゃくちゃ練習した 笑」と綴り、ステージ上でギターを弾いている卒業コンサートの写真も掲載していた。

この投稿に対して、ファンからは「可愛い」「かっこいいね」「お綺麗です」「キラキラでキレイですね」「躍動感あって好き!」といった反響が寄せられていた。

広告の後にも続きます

SKE48チームEのリーダーとして活動した須田は、11月1日にグループを卒業。デビュー記念日である11月14日には、念願だったというオフィシャルファンクラブ「あかりさんの頭の中」を開設した。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル