top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

5年目を迎えるユーハイム×リサ・ラーソンのバレンタイン限定コラボレーションが登場

GourmetBiz

株式会社ユーハイムは2023年1月中旬より北欧スウェーデンの陶芸家・デザイナーのリサ・ラーソンとコラボレーションした商品の販売を開始します。

昨年度に引き続き、猫の「マイキー」、人気の「ハリネズミ3兄弟」を中心としたデザイン。そこへ今年度新たにポットやティーカップなどキッチンアイテムのイラストとお菓子を組み合わせた「マイキーキッチン」を加え、賑やかなパッケージに仕上げました。

クッキーからバウムクーヘンなど多種多様のお菓子を取り揃えており、ひとりで過ごすゆったりとしたご褒美時間にも、みんなで囲むわいわい楽しい時間にもぴったりとなっています。
アフターユース可能な缶パッケージやハンカチなどは限定デザインで、自分用にもプレゼント用にも利用できるようになっています。

商品紹介

                                              
ビスケットアソート
食感も形も様々な9種類のビスケット。
ビスケット生地とパイ生地をねじり合わせたしましま模様のビスケットなど、かわいらしいビスケットを詰め合わせました。
食べ終わった後も小物入れなどに使いたくなるキュートなマイキーのイラスト入りの缶に入れました。

クライナーショコバウム
可愛らしいサイズのバウムクーヘンを、くちどけの良いスウィートチョコレートで丸ごと包みました。
食べやすい個包装タイプとなっています。

広告の後にも続きます

ミルフィーユ
サクサクのパイに、コーヒークリームをサンドしてスウィートチョコレートで包んだミルフィーユと、甘酸っぱいベリークリームをサンドしてホワイトチョコレートで包んだミルフィーユの2種類のアソート。
8個入りサイズには、キュートなマイキーキッチンのイラストが描かれたハンカチが付いています。
ハンカチはお弁当を包むのにもぴったりなサイズとなっています。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル