top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』山田涼介、浜辺で貝殻を探している姿を公開

WWSチャンネル

親愛なる僕へ殺意をこめて 番組オフィシャルブログ Powered by Amebaより

人気グループ・Hey! Say! JUMP山田涼介(29)が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』(毎週水曜よる10時)が28日、アメーバオフィシャルブログを更新。貝殻を探している山田のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

『ヤングマガジン』(2018年5月~2019年8月/講談社)、WEBコミック配信サイト「コミックDAYS」(2019年8月~2020年9月/講談社)で連載され、累計120万部突破の同名コミックが原作。満を持してファン待望のドラマ化が実現した。連続殺人犯を父に持つ主人公・浦島エイジ(山田涼介)の大学生がある日、自らが二重人格であることを悟り、もう1人の自分が殺人を犯しているかもしれないと底知れぬ不安にかられて、真相を明らかにしようと決意し、そこから驚がくの事実が次々と白日の下にさらされる、見る者に息つく暇も与えないどんでん返しのストーリー展開が見どころの二重人格サスペンス。
https://www.fujitv.co.jp/shinainarubokue/https://www.fujitv.co.jp/shinainarubokue/

【写真】ドラマ『親愛なる僕へ殺意をこめて』に出演する山田涼介

この日、「いじけてる訳ではなく」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「今週で最終回……と、いじけてる訳ではなく、貝殻を探している山田さん」とつづり、浜辺でしゃがみながら貝殻を探している山田のオフショットを公開した。

最後は「第8話はTVerで無料配信中です!」とお知らせし、「#親愛なる僕へ殺意をこめて」「#次回最終話」「#山田涼介」とハッシュタグを添えてブログを締めくくった。

広告の後にも続きます

この投稿にファンから「ひとりぼっちで貝殻を探してる山田君…か・わ・い・い」「1人で貝殻探しているの寂しそう…」「こんな姿かわいい可愛いカワイイ」「背中向け貝殻探す…キュンキュン」「ちょっこっとしゃがんで、寂しく一生懸命貝殻を探しているの可愛すぎる」「可愛すぎる」「一緒に貝殻探したいw」「山田君しゃがんで貝殻を探している姿可愛すぎる」「何の貝殻探しているんだろう?一緒に貝殻を探してあげて、貝殻を見つけてあげたい」「貝殻をあげたい」などの声が寄せられている。

『親愛なる僕へ殺意をこめて』最終回は、11月30日(水)よる10時10分~放送。主演・山田涼介の二重人格サスペンス、ついに衝撃の最終回!「最後の殺人」とは!?誰が犯人で、誰が被害者か…
すべてが晒され浮かび上がる、もう一人の真犯人!

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル