top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

イオンWEB限定で「キャンメイク福袋」発売。1日200個限定だよ~!

東京バーゲンマニア

イオンの公式通販「イオンスタイルオンライン」では2022年12月1日から15日までの毎朝10時から、「2023 CANMAKE ラッキーパック」の予約販売が行われます。

毎日200個限定での販売です。

事前の会員登録が吉

「2023 CANMAKE ラッキーパック」は、年末年始恒例のお得な限定セットです。今年はイオン・イオンスタイルでの店頭での販売はなく、オンラインのみで予約販売されます。

価格は1320円1人1点までの購入制限があります。

広告の後にも続きます

期間中は毎朝10時から、200個限定で販売。1日の予定数量上限に達し次第、その日の予約受付は終了です(1日あたりの予約上限数を増やす場合あり)。

出荷開始予定日は12月下旬です。

なおイオンスタイルでの買い物には、会員登録が必要です。入会金や年会費は無料。事前に登録しておくと、スムーズに購入ができますよ。

ちなみに東京バーゲンマニアでは昨年12月、都内のロフトでキャンメイクの「ラッキーバッグ」をゲットし、開封レビューをしています。例年人気のセットということもありなかなか見つからず、5店舗探し回り、ようやく見つけることができました。

前回はアイシャドウやリップなど計6点のコスメが入っていました。製造終了や過去の限定カラーなどを詰め合わせた内容でしたが、どれも使いやすいアイテムばかりでしたよ(参考:【争奪戦】5店舗探してようやくゲット!キャンメイクの「福袋」の開封レポ

2023年版の内容は明かされておらず、届くまでのお楽しみですが、お手頃価格で買えるので、コスメ好きは買ってみるのもよさそう。メイクの幅もより広がるかもしれませんね。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル