top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

紺野あさ美、5年越しで行った結婚式での写真を公開「式直前に予想外のハプニングも」

ABEMA TIMES

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が29日に自身のアメブロを更新。5年越しで行った結婚式での写真を公開した。

【動画】紺野あさ美、夫・杉浦稔大投手と“5年越し”の結婚式

 この日、紺野は「延期の末、5年越しで執り行った結婚式」と報告。「結婚式準備~当日までよかった事&後悔した事TOP3にまとめました」とコメントし、ウェディングドレスを着用した自身の姿や夫でプロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手との2ショットなどを公開した。

続けて「式直前に予想外のハプニングも、、」と結婚式の直前にハプニングがあったことを告 白。「ドレス選び、費用、ブーケ、装花、入場曲/退場曲、ペーパーアイテムや予算節約になった点など前回話せなかった結婚式の裏側を卒花目線で振り返っています」とつづった。

 さらに「花嫁さんって本当に決めることたくさんだと思いますが一経験談として参考になれば嬉しいです!」とコメント。「1位のことについては『5年越しなのに…』という感じなので準備期間短い皆さんはお気をつけて」と呼びかけ、自身のYouTubeチャンネル『こんこんちゃんねる / 紺野あさ美』の動画を紹介した。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル