top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ホテルニューオータニ大阪 いちごビュッフェ “ホテルでいちご狩り”を期間限定で開催

GourmetBiz

ホテルニューオータニ大阪は、旬を迎えるいちごを贅沢に使用したスイーツビュッフェ『スーパースイーツビュッフェ2023~ホテルでいちご狩り~』を2022年12月1日(木)~11日(日)、2023年1月5日(木)~3月31日(金)の期間開催します。パティシエとバーテンダーが考案した「いちごスイーツドリンク」も初登場する“いちごづくし”な時間を心ゆくまで堪能できるようになっています。

12月より先行オープン!年明けは1月5日(いちごの日)から開催

累計25万人の来場者数を誇る、ホテルニューオータニ大阪スイーツビュッフェシリーズ史上1番人気の“ホテルでいちご狩り”。旬のいちごをふんだんに使用したスイーツをいち早く、そしてより多くの人に愉しんでもらいたいという思いから、今年は12月に先行オープンすることが決定しました。年明けは、1月5日(いちごの日)より開催。“元祖いちごビュッフェ”の贅沢スイーツで新年のスタートを切るのはいかがでしょう。
※現在、2023年2月までの予約を受け付けています。

スイーツとカクテルのプロが共作!「かわいい×たのしい」あまおうスイーツドリンクが登場

“ホテルでいちご狩り”をより愉しむためのオプションドリンクが初登場。パティシエとバーテンダーが共同で創り上げたスイーツドリンクは、いちごの王様「博多あまおう®」の甘みが感じられるスペシャルドリンクに仕上がりました。

『あまおうチーズフラッペ』
¥1,500(税金・サービス料共)
フレッシュあまおうを合わせた白桃ドリンクのスムージーに、ふわふわの生クリームとマスカルポーネクリームを大胆にトッピングした、新感覚スイーツドリンク。仕上げに「博多あまおう®」を添えて提供します。

『あまおうバブルモクテル』
¥1,500(税金・サービス料共)
フレッシュあまおうのピューレにクランベリードリンクを合わせたノンアルコールカクテル。そこにベリーの香りを纏ったスモークを、特殊な機械で閉じ込めました。バブルが弾けた瞬間は、絶好のシャッターチャンスとなっています。

いちごの王様「博多あまおう®」を使用した贅沢スイーツは全5種類!
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル