top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

田中聖容疑者「1万円恐喝」で逮捕!他にもしていたライブ会場での“ガッカリ金稼ぎ”

女性自身

11月29日、覚醒剤取締法違反(使用、所持)の罪で逮捕・起訴された田中聖被告(37)の第3回目の公判が千葉地裁松戸支部で行われた。

 

「田中被告は黒いスーツにメガネ姿で、裁判に出廷しました。検察側は田中被告に余罪があるとして結審には応じず、求刑などは示されなかったといいます。そのため12月に予定されていた公判も取り消しとなり、裁判は続くようです」(スポーツ紙記者)

 

裁判が結審しないなか、田中被告に衝撃的な展開が。同日夜、知人女性への恐喝容疑で京都府警から逮捕されたのだ。

広告の後にも続きます

 

「MBSニュース」によると、事件が発生したのは昨年6月。知人の30代女性に紹介されたライブハウスから出演料が支払われなかったとして、田中容疑者は「代わりに金を払え」「お前、これ以上なめた対応なら俺もさすがに考えるぞ?」などと女性を脅迫。そして、現金約1万円を振り込ませたという。田中容疑者は、薬物治療のため入院していた千葉県内の病院から京都市内に移送されると報じられている。

 

今年6月29日に、千葉県柏市の路上で覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕された田中容疑者。その9日前には、2回目の逮捕の判決として名古屋地裁から懲役1年8カ月、執行猶予3年を言い渡されたばかりだった。

 

公判中に別事件で逮捕されるというまさかの事態に、ネット上では落胆する声が相次いでいる。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル