top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【W杯】観客席にネイマール?ドッペルゲンガーが現れスタジアムが大騒ぎ

フロントロウ

現在カタールで開催されているFIFAワールドカップで、客席にブラジル代表のネイマールにそっくりな人物が現れ話題に。

ネイマールのドッペルゲンガーがワールドカップに出没

 12月18日までカタールで開催されているFIFAワールドカップ。4年に1度のサッカーの祭典ということもあり、世界中で注目されており、日本でもサッカーファンたちが連日睡眠を削って観戦している。

 ワールドカップでは早速ケガ人も出ており、その中にはブラジル代表であるネイマールも。ネイマールはセルビア戦で右足首の靭帯を負傷。その結果、一次リーグに出場できなくなったが、先日ブラジルは一次リーグ突破を果たした。

 そんなネイマールが観客席でFIFAワールドカップを楽しんでいると、大騒ぎになるシーンがあった。しかしこの人物は、ネイマールにそっくりの別人。ネイマールの“ドッペルゲンガー”と呼ばれるほど似ており、客席で彼を発見したファンは本人だと勘違い。そして現場は、一緒に写真を撮って欲しいとせがむファンで大混乱となった。

広告の後にも続きます

 また、ネイマールのドッペルゲンガーはワールドカップの会場だけでなく、カタールの街中でも目撃され、その際も多くの人ファンが。あまりにも多くの人に囲まれるため、SPのような人に守られて行動していた。

(フロントロウ編集部)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル