top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

新田真剣佑主演 「聖闘士星矢」ハリウッド映画化作 「ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック」特報

映画スクエア

 2023年に劇場公開予定の、新田真剣佑初のハリウッド映画主演作となる、車田正美の「聖闘士星矢」を原作とした映画「ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック」の、特報映像とティザービジュアルが公開された。

 特報は、アカデミー賞で視覚効果賞の常連となっているDNEGが手掛けるVFX満載の映像で、宇宙規模で展開される壮大な世界観が描き出されている。あわせて公開されたティザービジュアルでは、崩れ落ちていく荒廃した世界をひとり歩く星矢の後ろ姿が描かれ、「運命を、超えてゆけ」のコピーが添えられている。

 主人公の星矢を演じた新田真剣佑は、「全世界で愛されている「聖闘士星矢」という作品に携われて、僕自身驚きと感動に溢れ、今でも気持ちが高揚しています。そしてハリウッド映画初主演という喜びを噛み締めて撮影時は全身全霊でSEIYAを演じました。『ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック』は素晴らしいキャスト、スタッフで作り上げた最高の作品です。全世界の人に楽しんでもらえると嬉しいです」とコメントを寄せている。

 「ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック」は、かつて神々が支配していた地上世界を舞台とした作品。監督を務めるのは、2019年のNetflixで世界の視聴数1位を記録した「ウィッチャー」の製作総指揮・演出のトメック・バギンスキー。アクション監督を「シャン・チー/テン・リングスの伝説」やジャッキー・チェンのスタントで知られるアンディ・チャンが担当している。キャストには主演の新田真剣佑のほか、ショーン・ビーン(「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズ、「ゲーム・オブ・スローンズ」)やファムケ・ヤンセン(「X-メン」シリーズ)らハリウッド俳優が名を連ねる。

【作品情報】
ナイツ・オブ・ザ・ゾディアック
2023年、全世界公開予定
©2023 TOEI ANIMATION CO, Ltd.
日本配給:東映

 
   

ランキング(映画)

ジャンル