top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

タケミチのリベンジは終わらない!『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』リベンジャーズ再集合の特報&ビジュアル解禁

MOVIE WALKER PRESS

タケミチのリベンジは終わらない!『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』リベンジャーズ再集合の特報&ビジュアル解禁

人生のリベンジを賭けて過去に何度もタイムリープする主人公、花垣武道の成長を描いた和久井健によるコミック「東京卍リベンジャーズ」の実写映画化第2弾となる『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』(2023年GW公開)、そして『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』(2023年夏公開)。そんな本作より、東京卍會ら最強のリベンジャーズが再集結した特報映像とティザービジュアルが一挙解禁となった。

中学時代の彼女、橘ヒナ(今田美桜)の死を止めるため、現代から過去へのタイムリープを繰り返す、タケミチこと 花垣武道(北村匠海)と、過去を書き換えていく中で出会う仲間たちの成長と熱い友情を描く和久井健によるコミック「東京卍リベンジャーズ」を原作とした本作。2021年に公開された前作で、リベンジをはたし最愛の彼女を救ったはずのタケミチを待ち受ける新たな壁を描く。

今回、そんな本作よりタケミチをはじめマイキー(吉沢亮)やドラケン (山田裕貴)、ミツヤ(眞栄田郷敦)ら東卍メンバー、ナオト(杉野遥亮)らの姿が映る特報映像が解禁された。前作で救ったはずのヒナを目の前で失ったタケミチが再び過去を書き換えるためにタイムリープ。未来を変えるために再び東卍メンバーとともに闘いに身を投じていくタケミチの姿が描かれるほか、各所に「血のハロウィン」の名シーンが散りばめられ、タケミチの新たなリベンジが壮大なことを彷彿とさせる映像となっている。

またタケミチ役の北村匠海が大きく映った、赤一色の背景が目を引くティザービジュアルも合わせて解禁。「折れない。何があっても。」というキャッチコピーとともに何度殴られても、何度傷ついても諦めず立ち上がり続けるタケミチの表情から、今作のリベンジに賭けるタケミチの思いを感じ取ることのできるビジュアルとなっている。

「血のハロウィン編」の鍵を握る場地圭介、羽宮一虎、松野千冬らを誰が演じるのか?今後解禁される追加キャストの続報に期待したい!

文/高木郁

TOPICS

ランキング(映画)

ジャンル