top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

Koki,、北村匠海との密着2ショットにネット騒然「美しすぎる」「反感買いそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:koki,(@koki)より

 木村拓哉(50)と工藤静香(52)の次女でモデルのKoki,(19)が27日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 Koki,といえば先日、「2ヶ月ぶりのこのモコモコ感。癒されます」とつづり、2ヶ月ぶりに海外から帰国したことを報告。愛犬を撫でながらすっぴんのように見える姿を投稿したところ、ネット上からは「すっぴんかな?めっちゃかわいい」「綺麗な顔立ち。美人だね」といった声が多く寄せられていた一方で「ハイブランドじゃない方が年齢的にもやっぱり合っているんじゃないか?」といった声が集まっていたばかり。

 そんなKoki,、今回の投稿には「NYLON JAPAN 1月号掲載 @nylonjapan“COACH HOLIDAY 2022”と過ごす心躍る恋人たちの休日」などとつづり、俳優やロックバンド「DISH//」のボーカルとして活躍する北村匠海(25)との2ショットを公開した。

 まるで恋人同士のようにも見える近距離ショットに、ネット上では「いいね!お似合い」「美しすぎる」などの声が上がっているのだが、その一方で「反感かいそうだね…」「北村くんを使ってイメージアップ作戦かな?」というような声も。

 雑誌の撮影とはいえ、人気俳優の北村との密着ショットに皮肉の声も集まってしまったようだ。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル