top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「天才?」乃木坂46齋藤飛鳥のドラム演奏をハマ・オカモト絶賛「ホントに上手に吸収する」

E-TALENTBANK

「天才?」乃木坂46齋藤飛鳥のドラム演奏をハマ・オカモト絶賛「ホントに上手に吸収する」

11月29日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』が更新され、乃木坂46・齋藤飛鳥とOKAMOTO’Sのハマ・オカモト出演の『ハマスカ放送部』の未公開トークが公開された。

【関連】乃木坂46卒業発表の齋藤飛鳥、グループのエースが残した功績と秋元真夏らメンバーとの絆

今回の動画では、番組のテーマソングを作る企画の未公開映像が放送され、ドラムを担当した齋藤が、自身の演奏を聴き返しながら「良くはない」と話す場面があった。

その一方で、齋藤と共にレコーディングを行ったハマ・オカモトは「超いいじゃんこれ、めっちゃいいよ」と声をあげつつ、「天才?」「ホントに上手に吸収するんだなと思って」と、齋藤の演奏を絶賛。

さらに、ハマ・オカモトが「正直、うちのドラムより噛み合わせがいいですよ」「だって月1で会って喋ってるだけで、そういうの大事ですから。ウチのドラムとなんて、月1回会うか会わないかぐらいですからね」と話すと、齋藤は笑い声をあげて「少なっ」とコメントしていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル