top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

東海オンエア・てつや、新婚旅行で買った独特のお土産を紹介

yutura

11月28日、「東海オンエア」(登録者数671万人)の「てつや」(同115万人)が「新婚旅行で買ってきた物を一挙公開【200万円越え】」を公開しました。

新婚旅行の購入品紹介

峯岸みなみ」(同26万人)との新婚旅行でスペイン、イタリア、フランスなどのヨーロッパを訪れたてつや。今回の動画では、新婚旅行での購入したものを紹介します。てつやはお土産のために、現地でスーツケースを2つも買い足したのだとか。

最初に訪れたスペインでは、イタリア・フランスを控えていることからお土産はほとんど買わなかったそう。その中で紹介したのが、バルセロナのサグラダ・ファミリアで購入した石像。このお土産がなんと同じたまたまスペインを旅行していた「としみつと被った」といいます。てつやは、

行ったらね、どれだけそれがあり得ない事かわかる。まあそこ行ったんだったら、被ってもおかしくないかもってね思うかもしれないんですけど、被らないんですよ。あの中でこれ買う人いるってとても思わなかったんですけど、まさかそれがね同じメンバーだとは

と驚きを隠せない様子。

(関連記事「東海オンエア・てつや&としみつの旅行先・お土産が偶然の一致 ファンから『仲良すぎ』の声」)

広告の後にも続きます

てつやらしい購入品

次にイタリア・ヴェネツィアで購入したものを紹介。ヴァネツィアは「とにかく芸術品ぽいものが多い」そうで、てつやは「いつか買い付けに行きたい」と話します。ヴェネツィアでは「スーツケース1個丸々パンパンになるまで買ってしまった」とのこと。

てつやは、駒が犬と猫になっているチェスセット(約5万5000円)や、金属製の「ポセイドン」「ナポレオン」「レオニダス」のオブジェ(3つで約9万3000円)を購入。さらに、サルバドール・ダリの作品『記憶の固執』に描かれている、溶けた時計を彷彿とさせるデザインの置時計や、分厚いレザーのカバーに包まれた真っ新な本を合計約3万6000円で購入したそうです。

ガラス店では、自身と峯岸のイメージカラーであるオレンジと青のヴェネツィアングラスを購入。てつやは、

これはシンプルに新婚旅行の思い出として買ったってやつですね。こういう思い出のずっと使えるもの欲しいみたいな話してて

と、新婚夫婦らしいお土産も購入したそう。ガラス店では「水道から垂れてる水滴の中に金魚がいるガラス細工」「金魚を飲み込んでしまった猫のガラス細工」を見つけ、購入してしまったといいます。

メガネ店では一風変わったデザインのサングラス(約12万8000円)を購入。少し顎を引くだけで「バカ明るいんですよね」と、サングラスとしての機能性はあまり良くないようですが、見た目が抜群だとしています。

YouTube

総額200万円超え

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル