top_line

丸山大輔容疑者の家族構成や子供の人数!妻の丸山希美さんは明るい性格だった

Quick Timez

画像:時事

28日、長野県塩尻市選挙区選出の長野県議会議員、丸山大輔容疑者が妻の丸山希美さんを殺害したとして逮捕されました。

丸山大輔容疑者の経歴や、家族構成などはどのようになっているのでしょうか。

また、丸山大輔容疑者のサイコパスすぎるインタビューにも注目が集まっています。

人気キャバクラ嬢・要りか、殺人未遂&自殺未遂事件を生配信し視聴者絶句「生々しすぎて吐き気が」

丸山大輔容疑者、妻・丸山希美さん殺害容疑で逮捕もインタビューがサイコパスすぎる

28日、長野県塩尻市選挙区選出の長野県議会議員、丸山大輔容疑者が妻の丸山希美さんを殺害したとして逮捕されました。

広告の後にも続きます

丸山大輔容疑者は昨年9月、塩尻市の自宅兼店舗で妻の希美さんを何らかの方法で窒息させて殺害した疑いがかかっています。

丸山大輔容疑者は、調べに対して容疑を否認する供述をしているとのこと。

事件が発生したのは、昨年の9月26日。

塩尻市にある、店舗を兼ねた住宅の1階の金庫前に希美さんがあおむけに倒れているのが発見されました。

土足の跡が部屋には確認されたものの、物色された様子なども見つからなかったことに加え、現在でも凶器などが見つかっていないことから、事件発生当時は犯人についてどのような人物なのか気になるといった声も寄せられていました。

一方、逮捕される2ヶ月前の今年9月、メディアのインタビューに応じた丸山大輔容疑者。

  • 1
  • 2

TOPICS

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル