top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

みちょぱ、夫・大倉士門とのプライベート旅行で表れた変化を語る「今までだったら隠れてひそひそ」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・2022年11月27日に放送された「#みちょパラ」(ニッポン放送)。

・パーソナリティを務めるギャルモデルでタレントの池田美優さんことみちょぱさんが出演しました。

・夫でモデルの大倉士門さんと旅行へ行ったことを明かし、結婚後に感じた変化について語り、温かい言葉が寄せられています。

みちょぱ、夫・大倉士門とのプライベート旅行で表れた変化を語る

2022年11月27日に放送された「#みちょパラ」(ニッポン放送)。

広告の後にも続きます

パーソナリティを務めるギャルモデルでタレントの池田美優さんことみちょぱさんが出演しました。

2022年10月にモデルの大倉士門さんとの結婚を発表したみちょぱさんは、ラジオのオープニングトークにて、同月の自身の誕生日に大倉さんと旅行に行ったことを明かしました。

2人はお互いの誕生日に「ヒモ旅行」と題した旅行を贈り合っているそうです。

プランのほか、宿泊費や食費などの諸費用に加えレンタカーの手配も全ては支払う側に主導権があるそうで、「今年は石垣島に行ってきて」と振り返ったみちょぱさん。

2021年の誕生日も石垣島への旅行を予定していたものの、自身の原因不明の体調不良で行けなかったといい、今回の旅行で1年越しのリベンジが果たせ「念願だった」と喜びを見せました。

旅先では、プライベートでサインを求められても「(みちょぱさんご本人と大倉さんの)名前が並ぶのは」との思いから、丁重にお断りしていたと振り返るみちょぱさん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル