top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

森三中・大島、性格が悪いディレクターを実名告白しスタジオ騒然

Quick Timez

画像:時事

・お笑いトリオ森三中が2022年11月23日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演しました。

・かつて出演していた「ロバートホール」(フジテレビ)というコント番組のディレクターについて大島美幸さんが「性格悪い」と発言。

・実名まで公表し、スタジオが爆笑するシーンがありました。

森三中・大島、性格が悪いディレクターを実名告白

お笑いトリオ森三中の大島美幸さんが2022年11月23日放送の「あちこちオードリー」(テレビ東京)に出演しました。

広告の後にも続きます

かつて出演していた「ロバートホール」(フジテレビ)というコント番組のディレクターについて「性格悪い」と発言。

実名まで公表し、スタジオは騒然としました。

「ロバートホール」の話になると大島さんが突然「ディレクターがね、性格悪いんですよ」とコメント。

これについて黒沢かずこさんが「私、無視され続けていたんですけど」とディレクターから意地悪されていたことを明かしていました。

ディレクターからは楽屋の弁当を食べていただけで怒られたり、収録前日に共演者のくりぃむしちゅー・有田哲平さんがコンパに行っただけで怒られたなど、理不尽に怒られていたとのこと。

そんな中大島さんは「私はこの人がいてよかったなって今でも思っています」とも。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル