top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

Kōki,「ホリデーが始まったのだなと、嬉しい気持ちでいっぱいです」

ジェイタメ

ローマン ハイジュエラー ブルガリが、スパークリングに輝くインタラクティブなイルミネーション「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」を、2022年11月11日(金)より実施しており、2022年のホリデーシーズンを祝し、2022年11月28日(月)に「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」点灯式をブルガリ銀座タワーにて開催した。

「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」は、多様な活動で国内外から高い評価を受けるアートコレクティブ、チームラボとのコラボレーションにより、ブルガリ 銀座タワーに瞬くブルガリのアイコンセルペンティのイルミネーションを、お手持ちのスマートフォンから専用サイトにアクセスすることでご自分の好きな色に変えて楽しむことができます。「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」は、古代ギリシャ・ローマの時代より「英知」や「永遠」、そして「再生」のシンボルとして長い間人々を魅了しつづける蛇をモチーフとして1940年代に誕生した、ブルガリのアイコンコレクションです。魅惑的アイコン「セルペンティ」のイルミネーションが、華やかなカラーチェンジを楽しめるインタラクティブなイベントとなり銀座の街で煌びやかな魅力を放つ。本会では、ブルガリアンバサダーであり、モデル、女優として活躍する Kōki,を迎え、一夜限りのスペシャルな点灯式を実施することになった。

イルミネーションと同じセルペンティのジュエリーを纏い登場した Kōki,は、イルミネーションの感想を聞かれると「2年ぶりにこのセルペンティのライトアップを見ることができ、嬉しく思います。とても美しい6色で、やっとホリデーが始まったのだなと嬉しい気持ちとワクワクする気持ちでいっぱいです」とコメント。また身に着けているジュエリーについての感想をMCから質問されると「セルペンティは身に纏う人の魅力を引き出してくれるよう「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」点灯式なジュエリーで、繊細かつ大胆なデザインが女性の美しさや強さを表現してくれる存在だなと感じます」と答えた。

イベントの最後には、まもなくホリデーシーズンを迎えるということで、「本日はお集まりいただき有難うございました。このセルペンティのように、美しく輝かしいホリデーをお過ごしください」とKōki,は顔でコメントし、イベントを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル