top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

藤田ニコルの“パチンコ必勝法”に千鳥ノブ「末期や!」 服装や飲み物にもこだわり「初号機にスマートに見られたい」

ABEMA TIMES

 母親から誘われたのをきっかけにパチンコにハマっているという藤田ニコルが、勝つための服装のこだわりや飲み物の選び方を紹介。自身にとってのパチンコを「デトックス」であることを明かした。

【動画】“パチンコ玉”ファッションの藤田ニコル(15分30秒頃~)

 27日、ABEMAで『チャンスの時間』の『こっちだって絶対に負けられない2時間スペシャル』が放送。人気企画『パチフェッショナル仕事の遊技』が開催され、最近、パチンコにハマっているという藤田ニコルが登場した。

 藤田は登場すると、愛車のメルセデス・ベンツに乗りこみ、パチンコ屋に向かった。車中のインタビューでは「パチンコを始めたのは、今年のお正月にお母さんと一緒に行ったのがきっかけです」と話し、初めのころは母親と二人で通っていたそうだが、今では一人でも行ってしまうほど、病みつきになっていることを告白した。

 運転中には「見て、譲ってる。優しいポイント」とほかの車に道を譲っていることをアピール。「パチンコ行くときに譲ったら当たるかもしれない。日頃の行いはいいほうがいいので」と勝つために徳を積んでいることを打ち明けた。

広告の後にも続きます

 服装にもこだわりがあるという。この日は、CELINEのジャケットにCELINEのパーカー、イヤリングもCELINEと高級ブランドに身を包んでいた藤田。「身なりを整えてるってわかってもらったほうがやっぱり当たるし、今までもオシャレしていったほうが当たってる」とのこと。

 ブランドのロゴにもこだわりが。「例えば今日は『C』だからいいけど、『CELINE』みたいにロゴがドンって入ってると、『この人はお金を持ちすぎてる』ってなって。その日はあんまり当たらなかったんですよ。表参道でCELINEに寄ってから行っちゃった日は、その紙袋を持ってるからなかなか当たらなくて」と、身なりは整える一方で、ブランドをひけらかし過ぎると運が逃げていくと語っている。

 ここで藤田は、最近ゲットしたというパチンコ玉を繋ぎ合わせて作ったかのようなバッグを公開。このバッグを見たノブは「にこるん、末期やって!」とツッコミを入れている。

 いよいよパチンコ店に入店。藤田が一直線に向かった先は、エヴァ。パチンコ台の前に座ると、こだわりの飲み物を紹介した。「これは美容の水です。エステとかで買える。甘いものを飲むと当たらないから。水でストイックに。あと、台に置いておくのにも知らない水のほうがカッコよくない?カッコよく見られたい。初号機に」と初号機にまで気を使っている。

 スタッフから「パチンコをやる理由は何ですか」と尋ねられると、藤田は「お金は持ってるので、あんまり関係なくて。気分転換というか。毎日同じお仕事をしてて。毎日同じ繰り返しだなって思っちゃう。パチンコ店に行くと、いつも違う演出見られたりとか。当たったり負けたりもあるけど、パチンコ店ってまだ知らない気持ちがここにある。忙しいのを吸い取ってくれるから、ほぼデトックスみたいなもん」と明言している。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル