top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

八王子南口の魅力や楽しみいっぱいの『ハニーズガーデン』をレポート!

八王子ジャーニー

みなさんこんにちは。
のんべえライターのNALUです。今回は、10月末に南口で開催された「ハニーズガーデン」の様子をレポートします!
南口って、北口に比べて訪れる機会って少ないかもしれませんが、実はとても個性的で面白いんですね!ぼくも今回のハニーズガーデンでそれがよくわかりました!

今回は、当日の様子を通じて、南口の魅力がお伝えできたら嬉しいです!

南口でみんなが元気になった最高の1日!

まず、今回のMAPがコチラ!

たくさんのお店が参加し、いたるところで催しやライブなどが行なわれていて、すごく見ごたえもありましたし、1日中楽しめる感じでした。
では、当日の様子を写真を中心にご紹介していきますね~。

うまいものとビールと人で溢れかえる!

最初に行ったのは、「とにかくビールだ!」ということで、たくさんの飲食店が並ぶ中央の通りへ。
「ようこそ八王子南口へ」の幕がテンションを高めてくれますね。

広告の後にも続きます

すると、ありました、ビールー!!

ビールをいただいたお店の店主さんに、久しぶりのハニーズの感想をきくと
「やっぱり久ぶりのイベントなんで、すごく楽しくてうれしいですね!ご新規の方もたくさんばきてくれているので、とっても嬉しいです。知ってくれた方が、あたらしいお客様になってくれると最高ですね」とのこと。

そうですよね~!こういうきっかけから常連になってくれるのがとっても嬉しいですよね♪
そうこうしていると、お昼にかけてどんどん人が増えてきました。

お店の前では、ジャンケンのイベントをやったりして盛り上がっていました!

ハロウィンでもあったので、装飾を施しているお店もありました!さらに賑やかになっていましたね。

すごい賑わい!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(おでかけ)

ジャンル