top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

同じアイドルグループの彼ら、実は恋人同士で…

TVerプラス


“最高のキスシーン”だけを映像化した恋愛疑似体験型ショートドラマ・ 水ドラ25『キス×kiss×キス~メルティングナイト~』(テレビ東京系、毎週水曜25:00~)第7話が、11月30日に放送される。

前回は、失恋直後の同期会で飲み過ぎてしまった失恋女子(日影舘まい)が、介抱してくれた同期男子(宇佐卓真)に“男”を感じて……という胸キュンラブストーリーが展開された。

<第7話あらすじ>
「アイドル秘密のキス」
A彼(仲野温)とB彼(赤羽流河)は同じアイドルグループ。2人はファンの間でも公認の仲良し。でも、本当の関係は恋人同士……。

もちろんグループ内でも秘密の関係。ロケ終わりの移動車で、こっそりキスをする2人。テレビ局の控室でもキスの続きがしたいB彼。だが、そこにC彼(後藤聖那)という思わぬ邪魔者が……。

「お迎えキス」
毎日推しメン(岡宏明)のSNSをチェックし、彼と同じものを手に入れると自分のSNSにもアップすることが日課になっている彼女(栗林藍希)。

友達とランチしている時、彼がアップした投稿の背景が自宅付近に似ていて、キスをする妄想までしてしまう彼女。友達と別れて帰る途中、1人歩いて家路へと歩くことをSNSに載せると、なんと、推しメンの彼からのDMが届いて……!?

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル