top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大泉洋、有村架純との占い結果に大笑い「裸で寝ていても何も起こらない​​」

TVerプラス


大泉洋が11月28日に放送された『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、毎週月曜23:00~)​​に出演。有村架純とともに、巫女の血筋を引く天星術の占い師・星ひとみの占い結果を聞いた。

有村は、人をやる気にさせるエネルギーを持っているが、バリアもあり、興味のない話は聞いている風だと指摘された。大泉が「確かにそんなに僕の話、喰いついてきたことないですね」と言うと「じゃあ興味ないですね」と星。大泉は、有村に「君、聞いている風なだけだったのか!」と迫った。

ただ、相性は良いという。いわゆる“男同士の集い”になるらしく、星は「裸で寝ていても何も起こらない」とコメント。大泉は大笑いしつつ「何かありますよ?」と言うも、星から「ない、ない!」と一刀両断された。

大泉の家族の話に。11歳の娘は父親のことが好きなため、大泉と似た人を連れてくると言われるが「俺に似たヤツか〜。手放しで喜べねーな」とボヤく。また、娘が常々「お金持ちになりたい」と話していると明かすと、お金持ちを見つけてくる、との占い結果が出た。大泉は「そういう話は私もしているんですけどね。『とにかく、クラスの金持ちを捕まえなさい!』とよく言っている」と振り返った。

ラッキーカラーについては、有村が黄色とゴールド、大泉が水色と青色とのこと。大泉は「TEAM NACSってのは、うちわ作ったりで色分けされていて、(自分は)黄色なんですよ」「私のうちわは本当は青がいいのね」とコメント。ここで有村が「長く続いているグループなので、より良くなってほしい」と言うも、星から「興味はないですよね?」と指摘されると「はい」と返答。大泉は大笑いしていた。

TOPICS

ランキング(テレビ)

ジャンル