top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ハラミちゃんに“裏アカ”発覚!さらにマネージャーには裏で無理矢理…?「天才的才能を持ったジャイアンよ」

COCONUTS

そこには、「正直行列に並ぶのもしんどいです。2種類食べたいものを頼んで自分の口に合わなかった方を僕の方に渡すのはやめてください」というクレームが。

これに、ハラミちゃんは、美味しい店では食べたいものがどうしても1つではないと主張し、「そちらが興味ないなら、そこは譲っていただいて」と反論。

そもそも食に興味がないマネージャーに譲歩してほしいと意見します。

そして、「それは理にかなってますから。これは新しいシェアの形じゃないですか」とコメント。

すると山里さんは、「天才的才能を持ったジャイアンよ! ピアノめちゃくちゃ弾けるジャイアンよ! それは」と、一歩も引かないハラミちゃんにツッコミを入れて、笑いを誘いました。

■視聴者からは「めっちゃ食べてる」「食べ物専用垢?」などと驚きの声

広告の後にも続きます

この話についてネット上では、「1日6食めっちゃ食べてる」「食べ物専門垢?好きな事には貪欲」「全国ツアー食べ荒らしワロタ」「やまちゃんのハラミちゃんイジリは爆笑」といった声があがっていました。

ハラミちゃんが大食いであることや裏アカで情報収集しながらグルメツアーのコースを組んでいることには驚いてしまいましたね。

また、マネージャーからの苦情を「理にかなっている」などとはね除けたハラミちゃんに対し、「天才的才能を持ったジャイアン」という山里さんらしいツッコミには、笑ってしまった方は多かったのではないでしょうか。

(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル