top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ハラミちゃんに“裏アカ”発覚!さらにマネージャーには裏で無理矢理…?「天才的才能を持ったジャイアンよ」

COCONUTS

11月28日放送の『プレミアMelodiX!』(テレビ東京)にハラミちゃんが出演。意外な一面を明かす場面がありました。

■ハラミちゃんに“裏アカ”発覚!

ハラミちゃんがライブで地方に行く際、“食べ嵐”を裏テーマにしているという話題に。

全国ツアー開催などで方々を訪れているハラミちゃん。

「わりと大食いで。全国ツアーに行かせていただくと、1日6食ぐらい食べたくて」と、“食べ嵐”すなわち、地方のグルメを食べ荒らす、グルメツアーを楽しんでいることを明かします。

この1日6食という数字に「多くない!?」と驚いたMCの南海キャンディーズ・山里亮太さんは、「6食ってどういう計算なの?」と質問。

広告の後にも続きます

ハラミちゃんは、「この前、初めて愛媛に行かせていただいて、その時は朝ホテルでビュッフェ食べて、お昼ご飯食べて、その後、道後温泉に行きまして、そこで温泉プリン、みかんチーズケーキ、みかんパフェ、みかんかき氷、で最後に鯛飯っていう感じで」と、6食の内訳を明かします。

また、このグルメツアーについて、山里さんが「事前に調べたりするの?」と訊ねると、ハラミちゃんは「私、Twitterで別のアカウントを持っていて、ひたすら情報収集用のアカウントがあって。そこで地方のグルメを調べてコースを組んで、ちゃんとそれ通りに行くっていうのが本当に楽しみなんですよね」と告白。

ハラミちゃんの大食いな一面と、情報収集用の裏アカの存在が明かになる場面となりました。

■さらにマネージャーには裏で無理矢理…?「天才的才能を持ったジャイアンよ」

そんなグルメツアーを楽しんでいるハラミちゃんとは対照的に、ハラミちゃんのマネージャーは食に興味がなく、「俺はココイチ(CoCo壱番屋)でいい」と常に言っているそうで、ハラミちゃんは「無理矢理私が連れて行くので、あっちは結構眉をひそめてるんですけど」と苦笑い。

そんな中、山里さんがそのマネージャーから届いた伝言を紹介します。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル