top_line

無料ゲームで脳トレしよう
今すぐ遊んでみるならコチラ

KinKi Kids“キラキラ事件”←NEW!打ちひしがれ やめピュア渋滞に続き事件簿が更新されネット大騒ぎ

COCONUTS

また、光一さんは自身のInstagramで早速このことをネタにして「銀色暗号で銀紙がくっつくミラクル!銀紙にも愛されるようになりました」と投稿。

この投稿をInstagramで見る

Koichi Domoto(@koichi.domoto_kd_j)がシェアした投稿

これまで『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)で『ビロードの闇』を披露する際に歌詞を間違ってしまう“打ちひしがれ事件”や、コンサートの『やめないで,PURE』披露中に光一さんが剛さんの真ん前に立ってしまって立ち位置を間違える“やめピュア渋滞”事件など数々の“萌え事件ファイル”があるKinKi Kids。

そのため、ファンの間では「光一さんへCDライブのコメカミのキラキラ事件、クリスマスライブで後日談MCしてくれますよね?」「今回の銀紙事件(事件)もそうだけど、光一くんは何かあるとすぐフィードバックくれる」など、早速事件化するファンの声が目立ちました。

銀紙がおでこについていてもアイドルとして輝いていた光一さんはさすがでしたね。今回の“キラキラ事件”もファンの間で大切な思い出として残るのはないでしょうか。

広告の後にも続きます

(文:霧島みつき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル