top_line

きゃりぱ、Twitter乗っ取り被害!まさかの真犯人の存在を激白

COCONUTS

11月28日放送の「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」(interfm)では、きゃりーさんが両親についてトーク。父親の謎の行動を明かし、注目を集めています。

(画像:時事通信フォト)

■きゃりーぱみゅぱみゅ「お父さん、謎なのが…」

リスナーから、きゃりーさんが国内外を問わず活躍をしていることについて、「きゃりーちゃんの親御さんの反応がとても気になります」とのメッセージが届きます。

きゃりーさんによると、両親はきゃりーさんのライブを観に行った後、「二人でずーっと話してて、寝るの朝方らしいんですよ」とのこと。娘のことで朝まで話が盛り上がるそうです。

また、両親はきゃりーさんのことを「娘としてっていうより、きゃりーぱみゅぱみゅとしてすごい」と感じているよう。

広告の後にも続きます

両親が特に喜んだイベントについて聞かれると、「お父さん、謎なのが…」と語りだすきゃりーさん。

きゃりーさんがインターネットTVのABEMAで7時間テレビに出演した際、ファンと一緒に買い物をしたり、ファンの作ったケーキを食べたりするイベントを行ったそう。

父親はそれを見てとても感激したそうで、朝まで寝ずに2回も見てしまったのだとか。

『NHK紅白歌合戦』や海外でのコンサートではなく、インターネットテレビの企画に感激した父親に、「異常じゃん?」とクールに一言放つきゃりーさんでした。

■きゃりぱ、Twitter乗っ取り被害!まさかの真犯人の存在を激白

また、「もう本当に初期の頃なんですけど」と言い、Twitterでのエピソードも紹介。

  • 1
  • 2

TOPICS

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル