top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

朝倉海の動画であの人気YouTuberがコワモテ外国人にブチギレられトンデモナイ結末に!

アサジョ

 格闘家でYouTuberの朝倉海が11月22日に自身のチャンネルに新しい動画を投稿。

 今回は、朝倉がアドバイザーを務める1分間最強の男を決める格闘技大会「Breaking Down(ブレイキングダウン)」にて対決した、サイトウくんとゲンキのコラボ企画。サイトウくんは朝倉のYouTubeメンバー、ゲンキはゲンキジャパンというYouTuberでもある。格闘技大会では熱い戦いを見せ、ゲンキが勝利したが、動画ではゲンキお得意のガールハント対決での再戦となった。

「実はこれ、ただのガールハント対決ではなく、『ゲンキが声をかけた美女にコワモテの彼氏がいたら、どのような反応をするか?』という、朝倉が仕掛けたドッキリ企画だったんです。それを知らないゲンキはウキウキで動画に登場し、女性に全く声をかけることができないサイトウくんを尻目に、開始からすぐに女性に声をかけ、ラインを交換するというスゴ技を披露しました。しかし、2度目に声を掛けたのは仕掛け人の女の子で、仲良く話しているうちに彼氏役のいかつい男性が現れ、すごい剣幕で英語でまくし立ててブチギレたんです。英語でなだめるゲンキでしたが、男性の怒りはヒートアップし、手を出しそうになったところで朝倉が登場してネタバラシ。男性が人気格闘家の選手であることも暴露し、最後はお互いハグをして和解しました」(YouTubeライター)

 今回のドッキリは朝倉の勝利に終わったようだ。

(佐藤ちひろ)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル