top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

大悟、松本人志が千鳥の単独ライブに“サプライズ出演”した経緯明かす「ボケやん?」

E-TALENTBANK

大悟、松本人志が千鳥の単独ライブに“サプライズ出演”した経緯を明かす「ボケやん?」

11月26日、日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』に千鳥(大悟・ノブ)が出演した。

【関連】松本人志、千鳥ノブからの“ダウンタウンがライバル”発言に「嬉しい」

番組冒頭、収録日の前日に千鳥の単独ライブ『千鳥の大漫才2022』が開催されたという話題になり、出演者が「とんでもない方が出たって」と振ると、ノブは「ダウンタウンの松本人志さんが来てくださって。しかもダイアンのユースケ怪我したから、ダイアン・ユースケの代役で松本さん」とコメント。

スタジオに「どんなオファーの仕方してるんですか!」と声があがると、ノブは「大悟が頼んだのよ」といい、大悟は「単独の4日前で、松本さんの番組に行って、急に(松本が)『お願い事してみ?』みたいなこと言い出して」と番組内でお題が出たとして、「みんな色んなこと言ってて、わしがボケで『4日後にライブあるんですけどユースケの代わりに出てくれません?つって」「ボケやん?」「なら、『出る!』って」といい笑いが起きた。

そして松本が出演することにより現場が慌てていたとして、大悟は「1回も来たことない吉本の社長まで来た」といい、ノブは「しかも俺らの単独ライブなんかなんにも出ないのに昨日だけ叙々苑弁当が出た」と明かしていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル