top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

青汁王子、ビザの取り忘れでインド旅行が台無しに 「それが俺の生き様」

yutura

“青汁王子”こと「三崎優太」(登録者数89万人)が28日までにインスタグラムのストーリーズを更新。インドに旅行の予定が、ビザの取り忘れによりキャンセルをせざるを得なくなったと報告しました。

ビザの申請忘れで旅行キャンセル

三崎はストーリーズを更新し「インド入国にビザがいる それに今気づいた」と投稿。11月28日から1週間の日程でインド旅行に行く予定だったようです。

三崎は出発の10時間前にビザが必要なことに気づいたらしく、入国できないため旅行は全てキャンセルしたとのこと。ストーリーズに「全部キャンセル中なう かなしい。財布も心も寒い。」「明日から1週間予定なし 暇」と綴り、続けて「時間は取り戻せない 航空券代も取り戻せない それが俺の生き様だ」とコメントしました。

11月28日、三崎はストーリーズを更新。「インド行けなかったから箱根きた せつない」としており、箱根旅行に切り替えたようです。

ちなみに現在インドに入国するには、事前にビザの取得をする必要があります。コロナ流行前は到着時に取得できるビザがありましたが、発給は再開されていません。

広告の後にも続きます

Repezen Foxx」(同356万人)のDJ社長は自身のツイッターで三崎について「コイツおもろい」と反応しています。

 

 

 

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル