top_line

片寄涼太、泥酔した姿に視聴者も恐怖を感じる「目がバッキバキで本当怖すぎ」「トラウマ級の怖さ」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・11月25日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんが登場。

・前回の出演時に泥酔した姿を見せた片寄さんが今回も暴走し、話題になっています。

泥酔状態の片寄涼太に村重杏奈が痛烈な一言「目がバキバキすぎて帰りたい」

11月25日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太さんが登場。

泥酔した様子が話題となっています。

広告の後にも続きます

番組冒頭で片寄さんは、「先日はすみませんでした」と前回放送での泥酔を謝罪。

MCのダウンタウン・松本人志さんは「すごい醜態だった」とイジりスタジオからは笑いが起こっていました。

「全てを失いました」と明かし反省している様子の片寄さんでしたが、この日はすでに少し酔っている様子。

10杯目のお酒に手を付けているところで、泥酔状態に。

片寄さんの自由奔放な姿を見て、同じくゲストの村重杏奈さんは「羨ましい」とコメント。

続けて村重さんは、「1回1回の収録が本当に大事で、この収録が終わってから次のお仕事が決まるって。そのくらいの気持ちで来てるわけじゃないですか。でも(片寄さんは)マジで飲みに来てるじゃないですか?」とコメントします。

  • 1
  • 2

TOPICS

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル