top_line

フジ・佐野瑞樹アナ、『ポップUP!』で大失態!サンド伊達「だから番組が終わるんだよ」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・25日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系列)。

・お笑いコンビ・サンドウィッチマンがゲスト出演する際、MCの佐野瑞樹アナウンサーがカメラにアップで写り込んでしまうハプニングが立て続けに起こりました。

・サンドウィッチマンから盛大に突っ込まれ、ネットには爆笑したという書き込みが殺到しています。

フジ・佐野瑞樹アナ、『ポップUP!』で大失態!サンド伊達「だから終わるんだよ」

25日に放送された「ポップUP!」(フジテレビ系列)。

広告の後にも続きます

ゲストを招いてのトークコーナーにて、お笑いコンビ・サンドウィッチマンがスタジオに姿を表しますが、同局アナウンサーの佐野瑞樹さんの顔がアップで映し出されてしまうハプニングが。

同局の山﨑夕貴アナウンサーより「佐野さん!被っちゃってる」と指摘されますが、佐野アナの後頭部がしっかりと映されたまま、「何やってるんだよ」、「被ってる!」と突っ込まれ、スタジオは大混乱に陥りました。

山﨑アナが「佐野さんの顔しか見えなかった」と話すと、佐野アナは「ホントすみません。もう一回お願いします。申し訳ございません」と、ただただ平謝り。

伊達さんは「だから(番組が)終わるんだよ」と強烈な一言を浴びせスタジオを沸かせていました。

『ポップUP!』緩すぎる進行が受け入れられず

今回、あってはならない大失態を犯してしまった佐野アナ。

ゲストのサンドウィッチマンから猛烈なツッコミを浴びてしまいましたが、猛省しきりで再登場してもらう流れとなりました。

  • 1
  • 2

TOPICS

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル