top_line

藤田ニコル、全身写真が小顔すぎて加工疑惑噴出も「ノーマルで撮ってるよ」と反発!

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・23日に自身のツイッターを更新したタレントでモデルの藤田ニコルさん。

・アップした写真が小顔すぎたため加工疑惑が噴出し、藤田さん本人が否定する事態にまで発展しました。

藤田ニコル、全身写真が小顔すぎて加工疑惑噴出も「ノーマルで撮ってるよ」と反発!

23日に自身のツイッターを更新したタレントでモデルの藤田ニコルさん。

「今日も仕事終わりの私服撮ってもらった CALNAMURの新作ワンピ」として、自身がプロデュースしているブランドのミニワンピースとブーツを着用し、白い背景でポーズをつけて撮影しました。

広告の後にも続きます

トップスにボリュームのあるショート丈のムートンを着用したことが影響したのか、より小顔が強調される結果に。

フォロワーからは「頭が小さ過ぎる」、「スタイルどうなってるの!?」などの加工疑惑が噴出しました。

それらを受け、藤田さんは翌24日に同投稿をリプライし「ノーマルで撮ってフィルターかけてるだけなんだけど」と反論。

さらに「ノーマルで撮ってフィルターかけてるだけなんだけど、顔小顔加工やりすぎってめっちゃ言われる インスタでも」として、「服のバランスもあったりで身体が大きくて顔小さい現象起きてて確かに見直したらバランス怖いね」と、フォロワーからの指摘に納得したという自身の感想を述べました。

藤田ニコル、職業がモデルだけありスタイルは抜群

今回の加工疑惑を否定したことについて、ネットには「気にしないで」という労りの声のほか、

《広角レンズのカメラで撮ればこうなるかな》

  • 1
  • 2

TOPICS

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル