top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

PEACH JOHN「いつでもジャストブラコンフォート」に、女性らしいレッド登場!

マイナビウーマン

ピーチ・ジョンはこのほど、「いつでもジャストブラコンフォート」の新色と、新デザインの「いつでもジャストブラコンフォートフラワーエレガンス」を発売しました。

「いつでもジャストブラ」は、シリーズ累計売上86万枚突破※の人気ノンワイヤーブラ。日常のあらゆるシーンで、どんなコンディションでもバストにピタっとフィットして、もちっと包まれる大人気の新触感の商品となります。

ブラ全体がフリーに伸び縮みすることで、±1カップ、アンダー±5cmのサイズ変化を許容する「いつでもジャストブラ」は、デリケートな女性一人ひとりのバストにピタッとフィットし、もちっとした触感で包み込みます。

またノンワイヤーブラながら、軽い着け心地でトップ位置の高い美胸を実現。おうち時間やリラックスタイムにはもちろんのこと、女性周期でバストサイズが変わりやすい人、日頃ストレスを感じやすい人にもおすすめです。

さらに、ブラのカップ肌側、ショーツに使用するストレッチレースにはヒアルロン酸加工を施し、より女性にうれしい仕様となっています。

広告の後にも続きます

今回、秋に発売し、好評の「いつでもジャストブラコンフォート」に落ち着いた色合いのホリデイカラ―「レッド」が新色として登場。

女性らしく上品な一枚となっています。新調を考えている方は、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

※2021年4月1日〜2022年9月20日

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(くらし)

ジャンル