top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ディーン アンド デルーカ2023年「福袋」は全3種。中身や予約方法は?

macaroni

DEAN&DELUCAに2023年福袋が登場!

「DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」が、2023年福袋の事前予約の受付を、2022年11月15日(火)より公式サイトとオンラインサイトにて開始しています。
2023年の福袋まとめ記事はこちら▼

2023年買うべき「福袋」おすすめ34選!スタバやサーティワン、ミスドなどの中身を紹介

今年の福袋は計3種類!

ディーンアンドデルーカの人気商品の詰まった「福袋」が今年も登場!

今年は、マーケット店舗&オンラインストア、カフェ店舗にて異なる計3種類の福袋が販売されますよ♪

マーケット店舗・オンラインストア限定「Essential Pantry Assortment」

おもてなしに最適な和食材とパスタ、スープ、人気のトリュフ塩などが詰まったセット。素材や製法にこだわった本格的な味を簡単に楽しめます。

マーケット店舗・オンラインストア 限定「Sweets Time Assortment」

広告の後にも続きます

ディーンアンドデルーカで定番のフルーツポンチやクッキーなどが入っています。おうちでのんびり過ごすティータイムを華やかにしてくれる福袋。

カフェ店舗 限定「Coffee Assortment」

サーモタンブラーとコーヒーを楽しめる福袋。コーヒーは、ケニアのガチュアニファクトリーと、エルサルバドルのブエノスアイレス農園のオリジンを使った贅沢な味わいの「ニューイヤーブレンド」が入っています。

新年の幕明けを、おいしいコーヒーと共に幸せな気持ちで迎えられるように願いを込めてつくられたコーヒーですよ♪さらに、店舗で使用できるギフトカード付き!

パッケージにはリユースできる、地球にやさしい紙のパッケージ

昨年に引き続き、今年もリユースできる素材と形のパッケージ袋に入っています。今回のパッケージは、落ち着いたカラーの「チャコールグレー」。

購入後もそのまま持ち帰りやすいので、包材を購入したり、エコバッグに入れたりしなくてよいのも嬉しいポイントですよ♪

素材には、地球環境に配慮した素材である森林保全につながる「FSC認証」の紙を使用。軽量ながらもしっかりした厚みのある素材と仕様で、中身を取り出した後は、ちょっとしたお買い物やお散歩、サブバッグとしても使用できます。

購入はこちら|DEAN & DELUCA公式サイト

おうちでの時間を華やかにしてくれる福袋!

今年も福袋の事前予約を行なっているディーンアンドデルーカ。3種類とも、おうち時間を豊かにしてくれる福袋です。福袋は販売場所が異なるので、購入する際はお気をつけくださいね。

3種類とも数量限定なので、気になる方はお早めに!
おすすめの記事はこちら▼

2023年「コメダの福袋」が登場!気になる中身や購入方法は?

【成城石井】2023年「福袋&福箱」おすすめ13選!中身や予約方法をまとめて紹介

買って失敗しなかった「福袋」ランキングTOP10!スタバやカルディを抜いた1位は?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル