top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

YouTuberスターリーズがアイス店をオープン

yutura

11月27日、「スターリーズ」(登録者数42万人)が「皆様に大事な報告があります。」を公開しました。

Star Land/スターランド

スターリーズとは、関西を拠点に活動する「らん」と「ゆい」の女性2人組YouTuberグループ。同居しており、二人の息の合った掛け合いや仲の良さが人気を集めています。

息を合わせて、

私たち、アイス屋さんオープンします!!

と明るく報告した2人は、「大阪で深夜アイスが流行っている」ことから「貯金ゼロ覚悟」で店を経営すると宣言しました。

広告の後にも続きます

アイス店は「Star Land/スターランド」という名前で場所は大阪府東大阪市だそう。12月3日にオープンの予定で、営業時間は16時~25時とのことです。

星のテイストを取り入れたお店

スターランドという名前の通り「星をテイストした店」だといい、「カップや内装にもこだわっている」のだとか。オープンイベントとして、オープン日の12月3日と翌4日は、スターリーズが店舗で出迎えるそうです。ゆいは

やっぱ写真みんな撮りたいじゃないですか。そこに関しては、全員撮っていくとなるとイベントとかもしててね、お金払って撮ってくれてる子ももちろんいる。っていうのもあるし、(中略)(アイス購入で)抽選で引いてもらった方に、当たった方には写真を撮ります。

と発表しました。

アイスの他にも、飲み物やポテトなども販売する予定だそうで、らんは「カフェみたいな感じでやりたいな」と話しています。

また、12月24日にもスターランドでイベントを開催するとのこと。らんは最後に

私たちの夢は、東京にも北海道にも沖縄にもお店を構えることです!

と大きな夢を語って締めくくりました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル