top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

森三中・大島、ネタの稽古の指導が厳しい黒沢かずこをめぐり「蜷川幸雄かと思った」

Quick Timez

画像:時事

・お笑いトリオ森三中の3人が2022年11月23日放送のあちこちオードリー(テレビ東京)に出演しました。

・NSC時代を回顧し、当時懐かしいエピソードを披露。

・また、大島美幸さんが黒沢かずこさんの演技の指導が厳しいことも告白したシーンがありました。

森三中・大島、ネタについて怒ってくる講師について「誰だか知んねえけど」

お笑いトリオ・森三中の3人が2022年11月23日放送のあちこちオードリー(テレビ東京)に出演。

広告の後にも続きます

吉本興業のお笑い養成スクールのNSC時代を回顧し、懐かしいエピソードに浸ったシーンがありました。

森三中結成前は村上知子さんと黒沢さんがコンビを組んでおり、大島さんはピンで活動。

その当時の大島さんの印象について村上さんは「栃木から出てきて気合入っててね。今ではこんな感じで落ち着いているんですけど本当に奇抜なファッションで」と語ります。

番組MCのオードリー若林正恭さんから当時の大島さんについて「どういう格好だったんですか?」と問われると、村上さんは「制服の上にちゃんちゃんこを着て、前髪だけピンクに染めて、丁髷結っている近くにセーラームーンの頭が乗っかっているみたいな」と告白。

そのような格好をしていた理由について大島さんは「舐められちゃいけねえ」と語ります。

また、1人でやるのが大変だと感じ、誰かと組みたいと考えていた大島さん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル