top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

オードリー若林、現在の妻との結婚を決めた理由について明かす「恋愛っていうより生活だって思ったんです」

Quick Timez

画像:時事

・お笑い芸人のオードリー若林正恭さんが、2022年11月23日放送の「あちこちオードリー」に出演。

・若林さんがいつ結婚を意識したのか、結婚の決め手はなんだったのか、深く語るシーンがありました。

・また、ゲスト出演した森三中の黒沢かずこさんが自身のお笑い論に最近大きな変化があったようです。

オードリー若林、結婚を決めた理由について「恋愛っていうより生活だって思ったんです」

お笑い芸人のオードリー若林正恭さんが、2022年11月23日放送の「あちこちオードリー」に出演。

広告の後にも続きます

若林さんがいつ結婚を意識したのか、結婚の決め手はなんだったのか、深く語るシーンがありました。

ゲストの森三中・黒沢かずこさんから「結婚することは20代時考えていました?」との問いに若林さんは「全く考えていなかった。30代も考えていなかった」とコメント。

これに黒沢さんは「わーお!やっぱ40歳の壁、え〜!」と謎の発言をします。

改めて若林さんは結婚を意識した年齢について、「41歳くらいですね」と告白。

「これなんで頑張っているんだろう?と思うようになって。そしてここまでやってくるとレジェンドになれないことも分かっているから。そんな時に仲の良いテレビ作家から『結婚ですよ』って言われて、コンパ開いてもらって行ったんです」と振り返ります。

若い人とテレビマンは仲が良いみたいで、コンパには20代の女性がきていたとのこと。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル