top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

空気階段・鈴木もぐら、吉本の女帝から紹介を受けたゴッドハンドの施術を受け人工股関節を回避

Quick Timez

画像:時事通信フォト

・お笑いコンビ空気階段の鈴木もぐらさんが、2022年11月25日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

・言霊についてのトークゾーンで、女王様に罵倒され続け、競馬に負け続けるという言霊について語るシーンがありました。

・股関節を痛めて手術の予定だった鈴木さんですが、ゴッドハンドと呼ばれる人物から施術を受けた話も展開し話題となっています。

空気階段・鈴木もぐら「今思うと言霊だったのかな?」

お笑いコンビ空気階段の鈴木もぐらさんが、2022年11月25日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ)に出演。

広告の後にも続きます

言霊についてのトークテーマの中、女王様に罵倒され続け、競馬に負け続けるという言霊について語るシーンが。

M性感が好きだという鈴木さんは、毎週日曜日の競馬終わりによく行っていたみたいです。

競馬で負けてお金がない状態でも、お金を借りてわざわざ大人の店に行っていたそうですが、「その事実をいつも指名する嬢が知っていた」とのこと。

嬢からは「また、あんた博打で負けて、すっからかんになって借金までしてここまで来たのかい、最低な人間だな」と言われていたみたいです。

その言葉を言われるようになってから競馬で勝てなくなったという鈴木さん。

「今思うと言霊だったのかな」と嬢からの言葉について見解を示しました。

股関節を痛めていた鈴木もぐら、ゴッドハンドの施術を受け「痛みが一切なくなった」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル